活動報告

活動報告

2010年1月 記事一覧

県南地区商工会青年部新年会に出席

2010_01_24-07h55m.jpg

熊本県商工会青年部新年会に出席しました。
青年部の皆さんといろいろと意見交換させていただきました。

2010/01/24

商工会青年部新年賀詞交歓会に出席しました。

2010_01_22-09h28m.jpg

熊本県商工会青年部賀詞交歓会に出席しました。
県内より多くの青年部員が集まり盛大に行われました。

2010/01/22

熊本市北部商工会新春講演会に出席しました

2010_01_22-08h50m.jpg

熊本市で行われた北部地区商工会の新春講演会に出席しました。

2010/01/22

あそんだご汁街道R57コンセプト発表大会に出席

2010_01_21-08h27m.jpg

阿蘇市においてあそんだご汁街道R57「あそんだご汁」コンセプト発表会に出席しました。
阿蘇の郷土料理であるこだわりの「あそんだご汁」が勢揃いしました。
中にはキャサリン(スザンヌさんの母)、マーガリン(スザンヌさんの妹)親子によるだご汁もありました。

2010/01/21

木原みのる地区後援会総会

2010_01_21-00h27m.jpg

木原みのる先生の地区後援会総会に出席させていただき、ご挨拶させていただきました。

2010/01/21

熊本選挙区より公認が決まりました。

1月17日投票が行われた参議院自民党熊本選挙区公募選挙の結果、お陰様で候補者として認められ、昨日自民党本部より"第22回参議院議員選挙熊本選挙区公認候補"として決定いたしました。
2010/01/20

隊友稲穂会に出席しました。

2010_01_20-12h23m.jpg

隊友稲穂会の新年懇親会に出席させて頂きました。

2010/01/20

記者会見

2010_01_20-12h05m.jpg  2010_01_20-12h05m-2.jpg

自民党県連会館で正式に出馬を表明しました。
7月の選挙に向けて全力で戦っていく覚悟です。
今後もご支援よろしくお願いいたします。

2010/01/20

水落敏栄候補が来熊されました。

2010_01_20-10h38m.jpg  2010_01_20-10h38m-2.jpg
2010_01_20-10h38m-3.jpg

今夏の参議院選挙比例区にて、自民党公認、遺族連合会推薦の水落敏栄候補が来熊され、ミニ集会が開かれ一緒に参加させていただきました。

2010/01/20

朝の辻立ち

2010_01_20-10h30m.jpg  2010_01_20-10h30m-2.jpg

日課としている朝の辻立ちをテレビ局の方が取材にみえました。
予備選挙のお礼と公認候補者としての新たなる思いを訴えさせていただきました。

2010/01/20

最近の記事

バックナンバー

ログ検索

RSS